人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe

Cafe mouで美味しいcakeを食べた後は、
島山大路をひたすら新沙駅方面へ歩きます。
道の両サイドに外車のディーラーがたくさんーーー
女子2人では全く盛り上がりませんが、夫は喜びそう♪
MarketOのカフェもいつか入りたいな~

島山大路は片道3(4)車線のとても大きな道路、
歩道の幅もとても広く、過ごしやすい季節は歩くのもお薦めです

途中、みたこともない坂道を発見!!
写真ではあまり伝わらないのが残念です
春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe_d0161826_21525228.jpg

雪も降り積もり、零下の日も多いソウル
歩くにもツルッツルで大変なのに、どうするんでしょうーーーー
冬はやはり通行止めになるのでしょうかーーーー\(◎o◎)/!

お目当てのカロスキルまでおそらく20~30分歩きました070.gif
カロスキルでお気に入りのshopをチラチラ覗いてお買いもの♪
20時頃にお目当てのCafeへ(^O^)/

『5 CIJUNG Cafe カロスキル店』
春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe_d0161826_2242616.jpg


外観だけで既にノックアウトーーー可愛らしすぎますーーーーー
ですが、あいにく満席(+o+) 10分ほど外で待ちました
春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe_d0161826_22102485.jpg


注文したのは柿とヨーグルトのスムージー
タイミング良く、焼き立てホカホカのスコーンとともにやってきました♡♡
春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe_d0161826_22172879.jpg

スコーンっ♡美味しいーーーあと2個は食べたかった(笑)

カウンターにはこんなに可愛いコが
春のSeoul ⑧ 念願の5 CIJUNG Cafe_d0161826_22242634.jpg


こんなにも可愛い店内、机やイスも割合小作り
そんな中、サラリーマンと思われる年配の男性が4人居りました
なんだか面白い光景でした(^_-)
by osotonokuni | 2011-05-16 13:00 | Seoul 2011-4
<< 春のSeoul ⑨ 梨大to新村 春のSeoul ⑦ Cafe mou >>