人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

秋のSeoul  免税店でお買いもの

秋のSeoul  免税店でお買いもの_d0161826_22541414.jpg


湿疹の出やすい皮膚で、スキンケアやボディーケアに気を遣います・・・

オーガニック・低刺激なものをできるだけ選ぶようにしていますが、
使い心地や香りもきになるところ

ボディーケアは「ジュリーク」「ロクシタン」を好んで使っています♪♪

韓国ロッテ免税店のロクシタン
日本で購入するよりもとってもオトクなので、必ず立ち寄ります071.gif
コーナーはとても小さく、シアバターなどは品切れが多いのですが
プロヴァンスシリーズは豊富なように思います~~


そんなお気に入りのプロヴァンスアロマシリーズ
旅行中もミニキットを持参して使っていたのですが・・・
ちょっぴり困ったことがありました(>_<)

秋のSeoul  免税店でお買いもの_d0161826_23213268.jpg

Tシャツでも過ごせるほど気持ちの良い秋晴れ
食べてばかりではなく、観光もしましょう~~っ!!!

世界遺産の「昌徳宮」へ行ったのですが・・・

ハチさん数匹が私の頭のまわりをブルンブルン飛び交うのですーーーーー(T_T)
チクッと刺すようなハチではないみたいなので危険ではないのですが
怖くて怖くて泣きそうでしたぁ(>_<)
刺激を与えてはいけないと思い・・・
ストールを「マチコ巻き」して難を逃れましたーーー(笑)
ハーブの香りにハチさんが寄ってきてしまったようです040.gif


秋のSeoul  免税店でお買いもの_d0161826_23425810.jpg

by osotonokuni | 2011-06-13 23:43 | Seoul 2010-10
<< モッシドンナ 三清洞 秋のSeoul  元祖ウォンハ... >>