人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

美容院とnail

3か月ぶりに美容院へ行ってきました♪♪
「kakimoto arms」
こちらの美容院、もう十年以上のお付き合いです(^o^)/

最初は青山店でしたが、
お願いしているカラーリストさんの異動に伴い
私も移動しています(*^_^*)

カラーをすると頭皮が染みるのですが、
kakimotoさんではそういったトラブルがなく、
とても丁寧な対応をして頂けるので、安心して通っています。

担当のスタイリストさんも韓国ドラマにどっぷりのようで
ドラマと韓国旅行の話で大盛り上がりでした♡

先日の韓国旅行では「パスタ」のロケ地巡りをされたようで
羨ましいーーーーー((((( ( (ヽ(;^0^)/

楽しいお話を聞いて、心まで綺麗に
韓国の人気を改めて感じた日でした!!


美容週間
先週はnailのお直しに行ってまいりました♡

美容院とnail_d0161826_22314937.jpg


ハワイの「マツモトシェイブアイス」のような「レインボーラメ」
ベースに透明感のあるラメを塗って頂いたので、
お写真よりも控えめです♡

陽射しの強いこの季節
太陽☀の下で、キラキラとても綺麗です♡
by osotonokuni | 2011-06-20 22:31 | nail
<< 韓国映画「あなたの初恋探します」 Phuket&Seoul 旅の手配 >>