人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

Cafe Kaila

3年ぶりのハワイ
今回は新しい事をするのではなく、ハワイに居るだけで幸せと
予習をせずにハワイ入りしました。
そんな気持ちのなか、渡ハ直前に発売された雑誌「CREA]をみて
絶対にこのお店だけは行こう!!と決めていたCafeに早速。
目指すはカイムキにあるマーケットシティショッピングセンター

☆「Cafe Kaila(カフェ カイラ)」
Cafe Kaila_d0161826_22121523.jpg


車であれば、ワイキキからとても近いエリアなのですが、
歩いていくには遠いので、愛車があるうちに(笑)
電動自転車は通常の自転車よりもスピードが出ます。
日本の電動自転車と違い、アメリカのものは馬力がかなりあるようでした。
軽快に走り、おおよそ10分で到着。

Cafe Kaila_d0161826_22411048.jpg


まずはアイスティー♪
Cafe Kaila_d0161826_23141240.jpg

サイズが大きいのでゴクゴク飲めて嬉しい~


目的はもちろんパンケーキ♡
お友達がパンケーキにするというので、私はワッフルに♡
Cafe Kaila_d0161826_22473930.jpg

フルーツは大好きなバナナ&ストロベリー
フルーツ1種類につき$1.50プラスです!!
サックサックでとても美味しい~ですが、
個人的には中がもう少しふんわりしていると嬉しいかもm(*- -*)m


お友達は大好きなストロベリーパンケーキ
Cafe Kaila_d0161826_22515348.jpg

しっとりしていて美味しい♡
イチゴが酸っぱかった…(笑)


次回はフレンチトーストとオムレツを食べてみたいなぁ♪♪
by osotonokuni | 2011-07-17 23:28 | Hawaii 2011-6
<< 自転車deいろいろ 銚子でお魚~ >>