人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

Kahala Mall & Whole Foods ②

Kahala Mall & Whole Foods ②_d0161826_17171153.jpg


カハラモールに来た目的はホールフーズ。
アメリカ合衆国を中心に、合計270店舗以上を展開している、
自然食品、オーガニック・フードなどを取り扱う、
比較的高級志向のスーパーマーケットです。

Kahala Mall & Whole Foods ②_d0161826_16522396.jpg


オーガニックのワードに弱い私(笑)
お店の入口に美味しそうな惣菜が売られていました♪♪
その場で食べられるスペースもあり、お腹がグゥーグゥー。
何があるのかワクワクでテンションが高めですが、
予備知識ゼロなので、何を買えばいいのやら・・・
次回は研究していかなくては!!

残念ながら、お友達が興味のない様子だったので、
サラッと店内を見て、退散しました(>_<)


この後も荷物を持ったままの行動なので、
買物も少なめに・・・

Kahala Mall & Whole Foods ②_d0161826_174117.jpg

CREAに載っていた、オーガニックパンケーキミックス♡
まだ食べていませんので、お味は不明。

Kahala Mall & Whole Foods ②_d0161826_1791467.jpg

カシューナッツ♡
大好きなカシューナッツ、たまたま目についたので買ったのですが
これがすごく美味しい♡香ばしくて甘くてリピ決定です。
ワインのおともに~こっそり独占しようと
冷蔵庫に隠しておいたのですが(笑)
夫に見つかり、奪い合いながら食べました~

その他、パスタやOXOの小物
(ここで買う必要ないのですが・・・苦笑)を購入。

シリアルやドライフルーツ、生搾りピーナツバター??など
興味のあるものがたくさん♪
次回はヒトリで、数時間集中してグルグルしたいです(^o^)丿

この後、バスでアラモアナに向かいます。
ワイキキ方面へ戻るバスは、マックの前あたりです

Kahala Mall & Whole Foods ②_d0161826_1727040.jpg

日陰のない青空バス停
帰りは5分程でやってきたので助かりました(^O^)/
by osotonokuni | 2011-08-01 17:35 | Hawaii 2011-6
<< 毎日食べたいアサイボール Kahala Mall & W... >>