人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

毎日食べたいアサイボール

アラモアナS.Cでお薦めの「アサイボール」


アサイーの実はとても栄養価が高く、
ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムなども豊富。
日本ではなかなか食べられないのですが、
ハワイでは至る所にあるので、滞在中は意識的に食べます。
毎日食べたいアサイボール_d0161826_21245679.jpg



今回、虜になったアサイボールは
ノードストロームに向かう途中のお店

☆BLUE HAWAII☆
毎日食べたいアサイボール_d0161826_2171131.jpg


オーガニック志向の健康食品やグルメアイテムを揃えているお店です。
先日の「もやもやさまぁ~ず Hawaii」でご一行が訪れた、
ノースショアの「ノースショア・ソープファクトリー」の手作り石鹸や
リップなども取り揃えてました!!
※「ノースショア・ソープファクトリー」は最終日に伺ったので、
また後日、ご紹介させてください。

☆アサイボウル
毎日食べたいアサイボール_d0161826_21294689.jpg

アサイフルーツのスムージーの上に、香ばしいグラノーラ
バナナ、イチゴ、ブルーベリー♡
このグラノーラが最高に美味しい♡♡
すっぱさと甘さのコラボで、病みつきですーーーー
滞在中は、アラモアナに来るたびに食べましたよ~♪♪



毎日食べたいアサイボール_d0161826_21271953.jpg

店内でも食べられるようになっています。
Wi-Fiが無料であるのですが、残念ながら繋がりにくかったです・・・(T_T)
by osotonokuni | 2011-08-03 21:41 | Hawaii 2011-6
<< 日本の味が恋しくて Kahala Mall & W... >>