人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

手軽な食事

この旅を共にしたお友達、苦手な食べ物がとても多く、
お肉類は安心して食べられるので
アメリカーンな食べ物をチョイスです。


☆マカイマーケット(アラモアナショッピングセンター)
フードコートなら各々の好きなものが選べるので良いですね。
手軽な食事_d0161826_20412315.jpg



☆パンダエクスプレス
アメリカではもっとも多い中華料理レストランチェーン
手軽な食事_d0161826_20475974.jpg

何をチョイスしたのか、今となっては???ですが
なんとなく選んだオレンジチキン!!!! 
これがすごーく美味しい♡
次回はこれだけでもいいかも!?
山盛りオレンジチキンにビール(笑)
想像しただけでも、今すぐ食べたくなってしまいます(^o^)丿

手軽な食事_d0161826_20565948.jpg

中に紙が入っている、おみくじのようなものです。




☆Hard Rock Cafe
手軽な食事_d0161826_2182177.jpg

DFSやワイキキをプラプラ~
気が付けば22時過ぎてましたーーーー\(◎o◎)/!
ハードロックカフェは夜中まで開いているみたいです。


薄暗い店内はオープンエアーになっているので
風が入ってきて気持ちが良いです。
手軽な食事_d0161826_21151964.jpg



シーザーサラダとクラシックバーガーをオーダー
量も多いので、2人でシェアします。

パルメザンチーズと大きめクルトンが美味~
手軽な食事_d0161826_21223056.jpg

ハードロックのベーシックバーガー
フレンチフライ大好き♡
手軽な食事_d0161826_21273510.jpg


40周年記念グラス付きビール
手軽な食事_d0161826_21322257.jpg

何も考えずにビールをオーダーすると
お~っとビックリ!!! 
こんな巨大なグラスが箱入りお持ち帰り用に包まれて私の席へ(笑)
やっちゃった・・・・(泣)

そんなこんなですが、楽しいお夕食でした♡
by osotonokuni | 2011-08-14 21:41 | Hawaii 2011-6
<< 土曜の朝はKCCファーマーズマ... ワイキキビーチからカタマランク... >>