人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

初♡レナーズ

念願のKCC朝市を堪能した後は・・・・
☆レナーズへ
横浜のワールドポーターズ店には行ったことがあるのですが、
HAWAII店は未だ行ったことがなかったんです!!

初♡レナーズ_d0161826_12235224.jpg


KCC朝市を出発する前に
ガイドさんが注文をとってくださいます。
このマラサダはツアー代に含まれているので、
1個だけしか食べられないのが残念です\(◎o◎)/!

初♡レナーズ_d0161826_1233950.jpg


やはり人気店なんですね~並んでます。
予め注文を終えているので、
私達は外で写真を撮っていればOK
ガイドさんが取ってきてくださいますーー
慌ただしく外で頬張り車に戻ります(笑)
滞在時間10分((+_+))

初♡レナーズ_d0161826_12504266.jpg

ポルトガルのお菓子だったマラサダ
初♡レナーズ_d0161826_1253759.jpg

カスタード味♪♪
揚げたてではないですが、ハワイで食べるとより美味しい♡♡


今まで、何度も行きたい行きたいと思いながら、
場所を調べたことがなかったのですが、
初日に自転車で行ったCafe Kaila にとても近いんですね。
また自転車をレンタルした時の、お散歩コースに入れておこうと思います。
by osotonokuni | 2011-08-19 13:02 | Hawaii 2011-6
<< 松月氷室かき氷 土曜の朝はKCCファーマーズマ... >>