人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

ノースショアにむけて出発

レナーズでマラサダを食べ終えると、ノースへ向かいます。


40分後に到着したのは
☆マカデミアナッツ・ファーム・アウトレット
オアフ島で唯一のマカデミアナッツ工場です。
ノースショアにむけて出発_d0161826_1952282.jpg


ハワイの特産品が何でも置いているお土産屋さんですが、
ナッツが試食できたり、コーヒーの試飲もできるサービス満点♪
そして珍しく生のマカデミアナッツが食べられるのです。
ノースショアにむけて出発_d0161826_1994526.jpg

お味は、とても脂っこい・・・(T_T)そして繊維が凄い・・・
やはりローストした方が美味しい!!



そして裏庭には、ナッツの木などがたくさん。
なぜかこの各国の都市標識が(笑)
ノースショアにむけて出発_d0161826_19221776.jpg


ファームの周りは、この大自然(^^)/~~~
自分がほんとに小さく思えます。
ノースショアにむけて出発_d0161826_19292576.jpg






壊れました\(◎o◎)/!
前日の夜まで、何のトラブルもなく使えていたのですが、
翌朝、まったく反応なし・・・・
復元作業をしてみましたが、やはりハード面に原因があるようで、
故障修理に出すことになりました。

メインの携帯はドコモを使っているので、
連絡を取り合うのに不便はないのですが、
なんだか寂しい。
by osotonokuni | 2011-08-29 19:47 | Hawaii 2011-6
<< 韓国旅行がキャンセルになり GROMアイス >>