人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

ペニンシュラ東京 その1

「都内のホテルで」とお題をいただいたので、必死に探します。
宿泊は翌日ですので・・・(汗)

ペニンシュラ東京 その1_d0161826_1143156.jpg


先日伺った、アフタヌーンティーが恋しくて♡
☆フォーシーズンズ椿山荘
前々から気になるお店が近くにあるので
☆ウェスティン東京
我が家の定番イタリアンエリアの
☆パークハイアット

色々なプランを想像しながら、このホテルを思い浮かべましたが、
今回は築年数の浅いホテルに泊まりたいという気持ちが強くなり。

☆シャングリラ
☆マンダリンオリエンタル
☆ペニンシュラ
☆リッツカールトン
☆グランドハイアット

六本木は得意なエリアではないので、候補から外しました。
ペニンシュラ東京は、クチコミと複合ビル内ではなく、
一棟全てがホテルということで決めました。

ペニンシュラ東京 その1_d0161826_11433839.jpg

夫がチャックインをしている間、
こちらの宿泊専用EV前の椅子に案内していただきました。


♦デラックスルーム
ペニンシュラ東京 その1_d0161826_1154922.jpg

本日お世話になるお部屋に到着です。
右手・ドレッシングルーム
左手・バスルーム
奥  ・ベッドルーム

ベッドルームが独立できるよう戸があります。
ペニンシュラ東京 その1_d0161826_1231577.jpg

まぁ~立派!!重っ

ペニンシュラ東京 その1_d0161826_128193.jpg

寝心地の良いベット♪


ペニンシュラ東京 その1_d0161826_12125256.jpg

ベットに寝転がっても余裕でテレビが見えます。
もちろんDVDレコーダーも完備です。
グフッ♪もちろん持ち込んでますよDVD!!!

ペニンシュラ東京 その1_d0161826_1217225.jpg

シックなファブリックソファ。
とても心地のよい沈み方で、一度座るとなかなか立てませんでした。
小さくみえますか?? 座面が広いので、二人で座っても、全く狭さを感じません。

♦お茶セット
ペニンシュラ東京 その1_d0161826_12342560.jpg

立派!!ですが、茶筒の中は、茶葉ではなくティーパックでした(笑)
でも、この方が衛生的ですよね。

つづく
by osotonokuni | 2011-09-01 22:53 | 日常
<< ペニンシュラ東京 その2 韓国旅行がキャンセルになり >>