人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

秋のSeoul  出発

前回の痛い経験から今回はチケットを購入し準備しました。
ホテルはメトロホテル3泊と新羅ホテルへ1泊。
メトロホテルは人気で予約を取るのが大変です(^^ゞ

秋のSeoul  出発_d0161826_17261723.jpg

いつもは土曜日の朝便ですが、
お友達が半休を取ってくれたので金曜日の午後に出発です✈
JAL093便 15:40発 羽田→金浦行き


秋のSeoul  出発_d0161826_17475170.jpg

いつもはギリギリ到着隊なのですが、
午後便だったので久しぶりに余裕を持って空港へ\(^o^)/
羽田空港はいつもそれほど混んでいませんが、
午後便なのでどこもガラガラでした。
チェックインから出国審査までアッという間に終わり、
時間に余裕があったので初めてカードラウンジに潜入してみました!!
秋のSeoul  出発_d0161826_17515561.jpg

私達以外にお客様は1名様だけでどこでも座り放題070.gif
秋のSeoul  出発_d0161826_18211485.jpg

お昼を食べ損ね(用意が遅いのでね・・・)お腹が空いていたので、
炭酸(コーラー)で誤魔化します(笑)
前夜までコツコツとI phoneにお店を登録していたのですが、
朝、バージョンアップをしたら全て消えてしまいました( 一一)チーン
wifiが繋がったので調べ物をして搭乗時間を待ちます。
秋のSeoul  出発_d0161826_18113215.jpg

出発10分前にようやく搭乗が始まり離陸したのは16時。
しかも気流が悪くすごく揺れました\(◎o◎)/!

秋のSeoul  出発_d0161826_1817387.jpg

※海鮮彩り桜御飯
※鶏そぼろとあわび茸時雨煮の角うどん
※青紫蘇胡瓜漬
※イチゴのプティシュー
到着後に夕食を食べに行く予定だったので、
おうどんと御飯を半分頂きました。

秋のSeoul  出発_d0161826_18293696.jpg

映画が終わる前に到着してしまうのですが、
YOOちゃんの映画「あなたの初恋探します」があったので、
好きなシーンだけ早送りで勝手にダイジェスト版を♡
秋のSeoul  出発_d0161826_18452029.jpg

「冬のソナタ」のヨン様に変装したコン・ユ(笑)
機内で大爆笑してしまいました^m^
秋のSeoul  出発_d0161826_18535961.jpg

そうこうしているうちにほぼ定刻で金浦空港に到着です。
金浦空港もこの時間は空いてますね!!

秋のSeoul  出発_d0161826_18593668.jpg

今回は空港バスで移動します~金浦空港からは初めて乗りました。
待つこと15分で6001番のバスが来ましたが、
仁川空港からのバスなのでほぼ席が埋まっていて焦りました(^^ゞ
無事に席を確保しイビスホテル前を目指します!!
by osotonokuni | 2011-10-25 19:17 | Seoul 2011-10
<< 奈良へ 秋のSeoul 幸せな遭遇 >>