人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

秋のSeoul  夜のMUIMUI


カロスキルで買物を済ませ、
新沙駅近くからバスに乗り鴨鴎亭方面へ
4つ目のバス停で降りるつもりだったのですが、
雰囲気的にもう少し先かな・・・と5つ目で降車。
ですが行き過ぎてました~(T_T)
トボトボと歩いて戻ります。
夜は外が見え難いので降りるタイミングが難しいです><

秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_2118467.jpg

みなさんがcafeで素敵な時間を過ごしていらっしゃるので
是非私も伺いたいと思ったのですが、
マッコリも美味しいと聞いて夜のMUIMUIに伺うことに♪♪
地図を持たずに行ったので少々迷いましたが無事到着。

秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_21263766.jpg

この階段をトコトコ上がります(^^)/~~~
お酒を飲むので2Fに行きましたが、
cafeでもマッコリなど注文できるみたいなので、
次はcafeへ伺いたいと思ってます。

秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_21313718.jpg

MENUは韓国語と英語のみの表記です(^^ゞ
挙句、お店が暗すぎて・・・
ただでさえ韓国語も英語もチンプンカンプンなの解読するのに一苦労。

韓国人ばかりで日本人はいませんでした~
デートやお誕生日会などみなさん楽しそう♪
秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_21435989.jpg

お通し!?
お海苔の入ったさつま揚げのようで和テイストでとっても美味しい~
秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_21421230.jpg

大好きなシーザーサラダ。
ロメインレタスがそのままの大きさで出てきました\(◎o◎)/!
驚きの大きさです!!
見た目よりも食べ易さを重視していただきたい・・・(笑)
秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_2155290.jpg

生マッコリ~♪♪
美味しくてグイグイ飲んでしまいます~
自然発酵のシュワシュワ感がたまらなく好きです♡

秋のSeoul  夜のMUIMUI_d0161826_21334889.jpg

全体的にお料理の量がアメリカ~ンサイズ(^^ゞ
女性2人ではとても食べきれる量ではありません。
サラダと他1品でも十分すぎるくらい・・・
チヂミは酸味があり好みではありませんでしたが、
他チキンなどはとても美味しかったです♪
次回は1Fのcafeでまったりのんびりしたいです♡
金魚ちゃんにも会いたい~(゜))<<
by osotonokuni | 2011-11-24 22:10 | Seoul 2011-10
<< 秋のSeoul  城北洞ヌルン... ホテル西洋銀座「レペトワ」と「... >>