人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

第三幕のはじまり


またまたご無沙汰してしまいました^^;
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
今年も残暑が厳しいですね・・・。


私事ですが、
先月、3年半勤めた会社を退社いたしました。
当初の予定では半年の期間限定契約だったのですが、
大変恵まれた環境で縁が続き先月まで続けてまいりました。
先方からもずっと居て欲しいと正社員へのお話もいただいたのですが、
転勤族な身の上・・・将来は子供も欲しいなと思っていたので、
ご迷惑にならないよう契約という形で楽しみながら勤めておりました。


そんな中、今年初めに大切な命を授かりました^^
来月、母になります。
お気楽自由気ままに暮らしてきた結婚生活も9年目。
2人で過ごしてきたリズムがなかなか抜けず戸惑いもありますが・・・
我が家は子育てには向いていないデンジャラスゾーンだらけ^^;
この1ヶ月は毎日整理整頓出産準備に明け暮れています。



苦しかったつわりも仕事をしていたことで気が紛れ、
とくに体調が不安定になることもなくここまで過ごしてきました。
毎日の通勤に耐え抜いてくれた我が子と、
頑丈な体に感謝の日々です。
とはいえ出産するまでもちろん不安ではありますが、
最初で最後!?のマタニティーライフ
残り少ない日々を楽しみながら我が子の誕生を待ちたいと思います。



第三幕のはじまり_d0161826_11415827.jpg

by osotonokuni | 2012-09-14 11:45 | ごあいさつ
<< 今のうちに GRILLうかい@丸の内パーク... >>