ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

カテゴリ:韓流( 2 )

韓国映画「あなたの初恋探します」

d0161826_1945930.jpg


18日に公開された
コン・ユ♡除隊後初作品を観てきました~~

映画の内容そのものには興味がなく
YOOちゃんを大きなスクリーンで見てニタニタしたい!!
この思いだけで映画館に向かいましたが・・・

映画がとても良かったのですぅO(≧▽≦)O
YOOちゃんのコミカルなシーンに笑い
ラブストーリー王道のセリフや映像にキュンキュンし
おそらく一生訪れることのないインドの風景も堪能し
あっという間にラストでした~♪♪

d0161826_2083040.jpg


生真面目なYOOちゃんとイケメンYOOちゃん
一人二役なので、いろんな表情が観れるのも嬉しい

お相手役はイム・スジョンさん
入隊前にチェジュ島旅行で熱愛説が出たお相手で
正直、すごいキャスティングしてくるなぁ~と思いました(笑)

しかし、イム・スジョンさんの演技力は素晴らしい!!
グングン惹き込まれてしまいましたよ~

d0161826_20354566.jpg


DVDが待ちどおしい~~♡♡♡

※コン・ユの手書きサイン入り「ギジュン名刺」が24日、
新宿バルト9の等身大パネルに投入されるそうですよ~

More
[PR]
by osotonokuni | 2011-06-23 20:44 | 韓流

K-POP♪♪ 韓国ドラマ♡♡

毎日、外出中はI phoneでK-POP♪♪

『Big bang』と『CNBLUE』がとくに好きです


d0161826_20282499.jpg


左上から時計回りに 少女時代♪2NE1♪2PM♪Bigbang
一枚11000W~16000W程度 
値段がCDによってで違うのも不思議ですね

ソウルで毎回大量購入していましたが、
最近はMNET(韓国)でDLしています(^O^)/
1曲600Wと大変お安いのですーーーーー
新曲も発売日からすぐにDL可能でお値段同じく600W
d0161826_2016289.jpg


しかもしかもジャケットと歌詞つきです071.gif
これでハングルのお勉強ができると思っていましたが、
未だ何も読めず””

d0161826_20205248.jpg



最近のお気に入り『CNBLUE』の☆LOVE GIRL☆
この曲とてもカワイイです♡
d0161826_20245386.jpg


毎朝一番に聞くのは『GUMMY』の☆男だから☆
この曲、MVはキムヒョンジュンが出演しているんですよ!!



そして、お家へ帰れば大好きな韓国ドラマ♡♡
夫がいない間はずっと韓国ドラマを流していますーーー071.gif
この生活も3年目になりますが、飽きもせず毎日欠かさず見ています。
時間のやりくりが本当に大変です><

今、視聴中なのは3,4本ありますが
なかでも一番気になるのは『恋人づくり
d0161826_20431164.jpg

やっとまとめて借りられましたーーーー今週末はどっぷり浸ります(笑)

主役のおふたり、このドラマが縁で今年7月にご結婚されるそうです♡
お幸せに☆☆☆
[PR]
by osotonokuni | 2011-05-11 20:50 | 韓流