ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

カテゴリ:日常( 30 )

今のうちに

妊娠してから先輩ママはみな口を揃えて
「今のうちに~」と助言してくれます^^
この言葉に甘えて本当に良く遊び良く食べたぁ~!

K-POPのコンサートはつわりの終わった5ヶ月から
「2PM」 「BIGBANG」 「SE7EN」
と参加してきました!

直近では臨月に入ってすぐの「SE7EN」です。
d0161826_1020588.jpg

日本で久しぶりの単独コンサート。
歌唱力、ダンス、そして顔(笑)
大満足なLIVEでした!!


体調は絶好調なのですが、食いしん坊だった私が・・・
胃の圧迫で通常の半分ほどの食欲となり、専ら和食派。
この日は有楽町で松本幸四郎さんの舞台を見る為、
歩ける距離の汐留でランチをしました。
花山椒」パークホテル東京
d0161826_1021588.jpg

もちろん予約は一休レストランさんです。

d0161826_10212322.jpg

d0161826_10214064.jpg

8月に伺ったのでメニューは既に忘却の彼方・・・^^;
確か「ふかひれの冷たい前菜」と「松茸の椀物」だったような



お盆の東京。
都内はスキスキだぁ~とドライブしながら恵比寿へ
美味しいピザが食べたくてナポリに本店のある
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ
d0161826_10215089.jpg

お盆だからとなめてました・・・
炎天下のなか40分待ち・・・食いしん坊は待ちます!
お洒落扇風機がたくさん置いてあり、
冷たいお茶やおしぼりを下さりサービス満点!
d0161826_10221266.jpg

お腹が空きすぎてオットとガッついてしまったので、
お写真が食べかけ・・・。
忙しいからなのか、淵が焦げて苦いのが残念でしたが、
そこだけ避けて美味しくいただきました。
ランチタイムはソフトドリンクが200円と破格な値段。
今度はワインが飲める様になったら再訪したいと思います♪
[PR]
by osotonokuni | 2012-10-07 10:52 | 日常

日常いろいろ


先週は暑かったですね~^^;
職場は有楽町なのですが、
最近は帰りに東京駅まで歩いてみたり・・・
銀座まで歩いてみたり・・・
世の中節電といわれていますが、
ビルが私と同級生くらい古く一括調整がイマイチなようで、
申し訳ないくらい職場は冷えます。
そのせいかムクミが・・・ということで
日頃の運動不足解消を兼ねてお散歩。
といえば聞こえが良いですが、毎日何か買い食いしようと
仕事をしながら頭では美味しいもののことばかり考えています。

d0161826_20392021.jpg

CACAO SAMPAKA@丸の内ブリックスクエア1F

34度を越えたこの日はCACAO SAMPAKAの「ジェラッツ」
→厳選された最高級カカオパウダーを使用したカカオソフトクリームで
毎日その日の分をお店で手作りしているということです。
お値段450円!!

ブリックスクエアの中庭で緑に囲まれながら、
ときより出るドライミストに癒されながら溶けちゃうので急いで食べます^^

ただいま3周年記念イベントで、
ジェラッツを購入時のレシートに次回使えるクーポンスタンプが押印されています。
通常¥450→¥300になるそうです。
しかも3つまで注文可能と太っ腹!!
また行かなくちゃ><


今月のnail
d0161826_20392275.jpg

夏なので涼しげに~
このピンクのジェル、とってもお気に入りです。
[PR]
by osotonokuni | 2012-07-21 20:38 | 日常

ホテル西洋銀座「レペトワ」と「銀座瑠璃」

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたm(__)m
冬眠から覚めたかのように、何だかんだ用事の多い1週間でした。
ようやく明日はゆっくりできそうなのでお家でゴロゴロしながら
韓国ドラマ三昧します^m^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前々から一度伺いたいと思っていた
ホテル西洋銀座のメインダイニング「レペトワ」
d0161826_22324284.jpg

みなさんのレビューを見てそのゴージャスな雰囲気に
敷居が高いな~とは思いつつ、
一休レストランでオトクなプランを見つけ数か月・・・
カムバック記念(笑)に行ってまいりました。

薄暗い店内なのですが、お写真をパシャパシャする雰囲気でもなく
フラッシュで他のお客様の気分を台無しにしては失礼ですので、
いくつか暗いお写真になります(^^ゞ



季節のアミューズ☆
里芋のビシソワーズスープ
d0161826_22393592.jpg

サイコロ状になった里芋が下にゴロゴロと入ってます。
クリーミィーで甘みがとてもありました♪


温かい自家製スモークサーモン ディルとライムのクリーム
d0161826_22443098.jpg

さすがご自慢のオリジナルサーモンとだけあって
肉厚で何とも言えない美味しさ絶品です!!
塩分がしっかりと効いているので、
ディルクリームとライムをちょっと効かせると
グッと柔らかいお味になって最高に美味しい♡
上にのっているのはライスペーパーです。


フランス産フォアグラの西京焼き 生姜のコンフィと豆苗を添えて
d0161826_22533938.jpg

西京味噌大好きなので楽しみにしていました。
ナイフを入れた途端に湧き出てくる綺麗な脂(^O^)/
脂っこいのは苦手なのですが、生姜のソースがとても良い役割です!!
最後に西京味噌がフワッと香り美味♡



牛フィレ肉のポワレに季節野菜のソテーを添えて 赤ワインソース
d0161826_2355978.jpg

焼き加減も最高でしたが、もう赤ワインのソースが美味しすぎます♪♪
お野菜は野菜本来の味を生かした仕上げになっています。



お好みのデザートをワゴンからいろいろと
d0161826_23171173.jpg

木イチゴ・チョコレートのアイス
ホワイトチョコレート・チョコレートケーキ
モンブラン
洋ナシのタルト
和栗のマカロン

和栗のマカロン、栗の味がしっかりとしてとても美味しいのですが、
やや甘い・・・食後ではなくお茶の時間にじっくりと味わいたいです。
ケーキはどれも濃厚~ってほどではなく甘さも控えめです。




お料理はどれも美味しく、接客は無駄がなく丁寧でスマート。
なんといっても料理のタイミングが素晴らしかったです。
滅多に食べに行けないフレンチに大満足でした(#^.^#)
来月は忙しそうなのでご褒美ディナーができるように頑張ろう~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「堂島ロール」で超有名な「モンシュシュ」の
和をテーマにしたスイーツのお店「銀座 瑠璃」。

和三盆の栗ロールケーキ
d0161826_23484252.jpg


仕事帰りだったのですが、ラッキーな事にロールケーキがまだありました!!
抹茶ロールと迷いに迷い、季節を重視して栗のロールケーキを♡
[PR]
by osotonokuni | 2011-11-22 22:51 | 日常

フォーシーズンズdeブランチ&今月のnail

ポカポカ陽気の昨日。
「フォーシーズンズホテル丸の内」
ekki BAR & GRILLへ行ってきました~
久しぶりに会ったお友達との会話に夢中になり、
お店の雰囲気を撮り忘れましたがお食事だけ(^^ゞ


ブランチメニュー

◆温かいパン
d0161826_1125150.jpg

いちじくのパン、全粒粉パン、チーズのパイのようなパン(笑)
ハード系のパンが大好きなのでとても美味しく頂きました。
とくにイチジク好きなので嬉しいラインナップ!!
お喋りい夢中になってしまい冷めても美味しいパン。


◆前菜
d0161826_11325368.jpg

マグロのレアグリル ゴマと生姜のペースト添えおかひじきと共に

これとても美味しいーーー!!!!!
ゴマと生姜のペーストがスタライクなお味♡
マグロをレア感がまたまたとっても美味しいです。
前菜ですがボリュームもかなりありました~


◆メイン
d0161826_11365015.jpg

d0161826_11371391.jpg

エキ和牛バーガー フレンチフライとトリュフマヨネーズを添えて

こちらのレストランでは大人気のメニュー。
14時からのアフティーにミニバーガーが入っており、
このバーガーがお目当ての方も多いとか\(^o^)/
パテのボリューム200グラム~
ボルチーニ茸のリゾットと悩みに悩みましたがやはり人気メニューを

ですが・・・これ次回はナシかもです(>_<)
パテがまったくジューシーではなくパサパサだったのです・・・。
とても評判の良いメニューだけに残念。


※メインは卵料理からも選べますよ~


◆デザート
d0161826_11432829.jpg

ピンク色のソルベはピーチとヨーグルト、お隣はマンゴー
カシスとフランボワーズのケーキ
モカコーヒーのロールケーキ
フロマージュ

どれも美味しかったですが、
中でもフロマージュがとても美味しかった~
上に和栗のペーストがウネウネとかかっています♡
カシスのケーキは一番下にクッキーおような
固めのダークチョコが美味♡
デザートもボリュームたっぷり(#^.^#)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆今月nail

d0161826_11141920.jpg

シンプルなフレンチネイル
数本だけ薄いベージュで薔薇の花を~お花の中心には淡いピンクを

3ヵ月半のお休みを経て、明日からお仕事に戻ります。
久しぶりにのんびりと過ごしたここ数カ月。
少し息切れ気味だったのでとてもありがたいお休みでした。

8月は親友が産前休中だったので、2人で楽しめるのは残り僅かと、
良く食べ良く飲み(お茶)良く喋るのに費やしたり、
暑い夏だったので夜の会合によく参加した月でした(笑)
9月のテーマは「断捨離」
入居して以来たまりに溜まった物の見直しや、各部屋の収納の見直し。
自宅が重いよ~っと悲鳴をあげているような感覚を
ここ数年感じながら過ごしてきました。
近いうちに転勤もありそうなので一度整理しておきたいなと、
だいぶ重い腰をようやくあげました(T_T)
とはいってもなかなか進まず(苦笑)
嫌になる前に止めて残りはまたいつか(いつだ??)
10月は「旅」
前半はほぼ韓国旅行の準備と旅行へ
そして帰国してまたまた奈良の実家へ。
10月後半~いよいよラスト1ヵ月。
毎日何も考えず極力予定も入れず引き籠り生活の月。
パソコンとTVのリモコンを握りしめていました(笑)
ヨガ・ピラティスもさぼり気味で体が重い重い。

記憶力や注意力に不安を感じる今日この頃ですが・・・
休職前に残した仕事を年内にやっつけてしまわないと042.gif
そして来月からはちらほら国内出張もありそうで体がついて行くか不安。
ですが12・1月とイベントが多そうなので~(韓流)
軍資金稼ぎのためにも頑張らねば066.gif


のんびり更新になっておりますが、
引き続き10月の韓国旅行を綴りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by osotonokuni | 2011-11-13 11:13 | 日常

ブルーインパルスとダロワイヨ

11月3日文化の日。
入間基地で毎年行われている「入間航空祭」に行ってきました。
目的は「ブルーインパルス」です。

☆ブルーインパルスとは
航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、
航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、
華麗なアクロバット飛行(展示飛行)を披露する専門のチームです。

カメラを持参するもカードが入っていなかったという凡ミスをし(^^ゞ
その場合の使い方も???なのでi phoneで頑張ってみました。
生憎の曇り空で、スモークが同化したり機体が見え難かったりですが、
その迫力はもの凄いものでした!!

d0161826_15294636.jpg

機体と機体が1メートルの距離で空中走行するその姿に、
背中ゾクゾクものでした(@_@。
なかには自分の体重の6倍ものGを感じる演技もありました。
急上昇急降下を繰り返しながら背面走行をしたりクルクル回転する姿は、
まるでラジコンを地上からリモコン操作しているようでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先月末に銀座のダロワイヨへ行ってきました。
目的はケーキバイキング♡
当初は8月一杯だったのですが期間が延長に!!
しかも平日限定だったと思いますが、
土日祝日も可能になりました(よね!?)

7月下旬に電話した所、すでに期間中前日予約不可だったんです(T_T)/
凄い人気なんだわ~と諦めていたのですが、
HPで延長のお知らせを見てすぐに予約しました(*^^)v

d0161826_16133625.jpg

時間制限は70分 2500円
コーヒー(H/I)、紅茶(H/I)はおかわり自由です。

ケーキは1回で2個まで、食べ終わったお皿をショーケース前に持って行き
次のケーキをお願いするというシステムです。

d0161826_16202591.jpg

☆フランボワーズ~
☆レアチーズ~

d0161826_1623217.jpg

☆オペラ
☆ミルフィーユ

d0161826_16281970.jpg

ダロワイヨといえばマカロン♡
好きなフレーバーを2個、お土産にいただけます。
私はフランボワーズと季節限定フレーズ(苺風味のクリーム入りマカロン)

土曜日だったので店内も混雑していてスタッフさんも大変なんでしょうけど、なんだか切ない感じでした(笑)
たくさんのケーキが食べられるのは魅力ではありますが、
やはりゆったりティータイムを楽しめるほうが良いかな。
[PR]
by osotonokuni | 2011-11-04 16:39 | 日常

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保

帰国のご挨拶が遅くなりました。
今週火曜日の夜、無事帰国致しました。
初日の夜から不覚にも体調不良になりまして・・・
一番楽しみにしていたホルモン焼きを食べ損ないました(>_<)
その後もグズグズとしていてスッキリとしない旅だったのですが、
最後の最後に信じられない事が起こりました!!!!!!
あまりに興奮してしまい、ここ数日放心状態だったのです(笑)
頭と写真の整理をして、また旅行記と併せてご報告させてください。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、お友達のリクエストで新大久保へ行ってきました。
前回よりも混んでいた新大久保。
帰国して間もないので道を歩きながら韓国語が聞こえてくると、
旅行中のような錯覚に陥り、普段に増して楽しかったです(*^_^*)

d0161826_031233.jpg

今回のお店は「ハンヤン
サムゲタンがとっても評判が良いようで楽しみにしていました。
お腹の事情で結局食べられなかったのですが(笑)

ランチ時はこちらのお店も行列ができるようなので、
時間をずらして2時頃伺いましたが、私達が最後の一席(^O^)/

d0161826_0374893.jpg

ランチメニューも豊富でお値段がお安い!!
友達のリクエストで生サンギョプサルとランチメニューよりコムタンを
生サンギョプサルは2人前からになります。

d0161826_0463023.jpg

バンチャンは白菜キムチにカクテキ、お豆腐、もやしナムル

d0161826_0434045.jpg

ドドーンとお肉がやってきました\(^o^)/
カリカリに焼いて頂きます~
お味噌を付けて食べるのがとても美味しかったです。

d0161826_055388.jpg

ニンニクの効いているコムタン、春雨が入ってました。

d0161826_0584978.jpg

ランチタイムは16時まで。
16時頃になるとスタッフさんが近くのテーブルで食事をはじめます。
そんな雰囲気もロコっぽくて楽しめました。
お友達も大満足のランチタイムでした。
次回は是非、サムゲタンを堪能したいと思います。
[PR]
by osotonokuni | 2011-10-21 23:27 | 日常

珈琲 茶香

お家にいても旅行の計画がなかなか進まず・・・
ピラティスで北千住へ行ったので、
どこかで美味しいものを食べながら考えましょう~!!
駅から少し離れた下町雰囲気たっぷりの商店街で
見つけたのがコチラのお店♪

「珈琲 茶香」
d0161826_19261167.jpg

各テーブルに置いてあるパンケーキのお写真。
サンタさんがとてもキュート♡
d0161826_19265957.jpg

店名に珈琲が付くだけありとても美味しい珈琲。
運動の後だったのでアイス珈琲にしましたが、
次回はホットで良い香りを楽しみたいです(*^_^*)

d0161826_1927620.jpg

パンケーキ♪♪
こちら平日はプレーンともう1種類(しっかり見てこなかったです~(>_<))
のパンケーキを出してらっしゃるのですが、
土日だけは限定メニューがあるようです!!
その中でも期間限定かぼちゃをチョイス。
ハロウィン仕様でオーナーさん(男性)の遊び心が♪

d0161826_19271831.jpg

北海道産のえびすかぼちゃ。
生地にはたっぷりのパンプキンシードルが入っていました\(^o^)/
もちもちしていて美味しいーー!!
付け合わせは塩生クリーム♡
とても軽くて生クリームが苦手な私でも美味しくいただきました。
さらにはかぼちゃアイスまで付いています。
付け合わせは両方とも甘さ控えめ、最後まで飽きることなく食べられます。

d0161826_19272170.jpg

wifiも繋がりゆっくりと(必死に!?)旅計画がたてられました\(^o^)/
小物が可愛いらしい♡
夕方でも地元のお客様が「こんばんは~」と引っ切りなし
アットホームなほのぼのとしたお店でした。
次回はプレーンを是非楽しみたいです!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

明日から韓国へ行ってまいります!!
今回はバスにもチャレンジしてみようと思っているのですが・・・
きっと迷子になるだろうと覚悟しています。
帰国しましたら、またつたない旅行記をアップしたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by osotonokuni | 2011-10-13 20:08 | 日常

コメダ珈琲

THE喫茶店。
今話題の「コメダ珈琲」に行ってまいりました\(^o^)/
d0161826_18433176.jpg


母の実家が大阪なので、小学校卒業までは毎年夏に帰省してました。
祖父の家では毎朝、ご近所の喫茶店へモーニングに行くのですが、
これが本当に楽しみで仕方なかったです♪
珈琲は飲めないのでフレッシュバナナジュースを毎朝オーダーして♡
当時通っていた喫茶店はアーケード街にある
本当に小さな個人経営の喫茶店でしたが、
ご近所さんの憩いの場である喫茶店はとても懐かしい感じです♪♪

数年前にタバコをやめて以来、
珈琲が好きじゃないことに気付いたという夫(^^ゞ
喫茶店には行きたくないとブースカ言われ続け早数カ月・・・
やっとやっと連れて行ってもらえました(^O^)/
自宅から車で10分強なのですが、ペーパー子には遠い。
運転さえできれば「週2でおひとりさまランチ」したいな~



d0161826_18433487.jpg

☆アイスウインナーコーヒー
先日の新大久保で残念なウインナーコーヒーを飲んだので、
きちんとしたウインナーコーヒーが飲みたくて私はコチラを
生クリームもこもこ~クリーム苦手なので自業自得ですが(笑)
最後はちょっと気持ち悪くなりました・・・次回はクリーム少なめにします!!


d0161826_1844187.jpg

☆「カツサンド」からしマスタード入り
ヨガ後でペコペコなお腹。
HPで何度もメニューチェックをしていたので迷うこなく「カツサンド」
がっ・・・注文直前で味噌カツサンドVSカツサンドで夫婦バトル勃発!!!!!!
私勝利いたしました\(^o^)/
夫も仰け反る程のボリューム!!
揚げたてのカツがとても美味しいー
そしてパンも美味しいーー♡


夫は
d0161826_1844473.jpg

☆アイスミルクコーヒー
美味しい美味しいと大変気に入った様子です(笑)


d0161826_18441844.jpg

☆スクランブルエッグトースト
たっぷりタマゴサンドの上にピザソース、トマトなどの具、仕上げにチーズ!!
なんと欲張りなサンドでしょうか(笑)
これまた美味でございまするーーーーー
下のタマゴサンドがとても美味しい♡
欲を言えばピザソースがもう少し欲しかった^m^


夫も食べながら次はコレにしようかな~
なんて楽しそうにメニューを見ていたので、
これからはちょくちょく連れて行ってもらえそうです\(^o^)/
[PR]
by osotonokuni | 2011-10-08 07:41 | 日常

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂

先週の平日、お友達とランチに出かけました♪
子供が帰宅する時間までに帰らなくてはいけないのですが、
お昼間からお酒を飲みたいとリクエストがあり、
得意の一休レストランで検索しまくりました\(^o^)/

d0161826_1534323.jpg

お昼からお酒をたくさん頂けるプランは少ないのですが、
すごくお得なプランを見つけて驚きです!!
「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂2階

d0161826_15322616.jpg

赤坂御用地の緑を望める窓際のお席に案内して頂きました。

d0161826_15361844.jpg

冷たいスパークリングワインで乾杯!!
甘すぎず辛すぎずでとても飲みやすく美味しく頂きました。
何杯飲んだかわかりません・・・(^^ゞ

d0161826_15441094.jpg

厚切りサーモンの上にはディルが乗っていてとても美味しい♡
お酒によく合います。
添えられているレムラードにはセロリが入っていて良いアクセント。
ゴボウのように見えるのは根セロリです。
おソースはマスタードベースでした。

d0161826_15525113.jpg

パンは少し残念なのですが、
ドライトマト入りのオリーブオイルが美味しい!!

メインの前にスープがあったのですが、写真を撮り忘れました(>_<)
野菜たっぷりのスープでした。
d0161826_15562073.jpg

メインプレート
豚肩肉の上にはたっぷりのかぼちゃペースト♡
イモクリカボチャラバーの私には嬉しいメニューです。
お魚は太刀魚のパイ包み焼き。
ソースは???ソラマメ・パプリカ・・・忘れました(笑)
メインの時はフランス産赤ワインを頂きました。

d0161826_1645619.jpg

ワゴンで運ばれてくるデザート♡
お任せプレートにしていただきました。
デザートの頃にはお酒が進みすぎて、
デザートのお味はきちんと分からない状態です^m^

d0161826_16134250.jpg

平日なこともありお客様も4組ほどでした。
スタッフさんの笑顔と気配りが素晴らしく、
グラスの常に気にしてくださり、思った以上にお酒が進んでしまいます(^^ゞ
これで3150円なんてとても申し訳ないです。
いつかまた伺いたいです♪
[PR]
by osotonokuni | 2011-10-02 16:17 | 日常

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?

お友達はお仕事でギリギリになるとのことだったので、
待ち合わせよりも少し早く新大久保に入りブラブラ~
新大久保駅の改札を出たらまず右手へ進みます。
改札は一カ所なので安心ですね。
d0161826_18322397.jpg

道を挟んだ所にサムギョプサルで有名な「とんちゃん」
私も良く行きます♪
サムギョプサルを焼いたあと、
キムチ焼き飯+チーズ+コーンで〆るのが大大大好き。

d0161826_18395570.jpg

明洞に反応してパチリ^m^

d0161826_1844368.jpg

人気店を偵察!!
この日の新大久保は驚くほど空いていて、
18時頃のおんどるさんはそれほどの待ち人数でもなく、
並んで入っても良かったかも・・・( ´~`)

d0161826_1971985.jpg

一番の目的は「デリカおんどる」さん
最近サムゲタンが食べたくて食べたくて♡
もっと早く新大久保デビューする予定だったのですが、
予定も予約もうまくいかず、楽天でポチッとしたい気持ちを
必死で抑えました\(^o^)/
☆サムゲタン 780円(今夜食べます♪)
d0161826_19273525.jpg

欲しかったシールが見当たらなかったのですが、
似たようなシールが3種類あったので辛ラーメンに惹かれてコチラを
Market Oのシールが欲しかった・・・(>_<)

d0161826_19151832.jpg

韓国スーパーを覗きに「ソウル市場」さんへ
今話題のソルロンタン麺をゲト!!
ところが、ドンキーさんで5P100円もお安かった!!

d0161826_19175153.jpg

お友達が大絶賛のジャージャー麺。
今回はストックの都合上買えませんでしたが次回は是非。
こちらもドンキーさんの方がおトクでしたよ!!

時間が残ったので韓流グッツのお店を(o^皿^)
d0161826_1925669.jpg

職安通りはグッツ屋さんの宝庫でした\(^o^)/

d0161826_19383942.jpg

ヨンファのプクプクシール♡
グッツ系は一切手を出さないと強く決めていたのに~(T_T)/~~~
最近夜な夜なYOu Tubeを見ているのでついに買ってしまった~
ソウルノートにペタペタしようと思います。


食後はやっぱりカフェへ、
時間も遅いし駅に近いので行ってみる??ってことで
d0161826_1946279.jpg

4号店までありました (≧◇≦)
d0161826_19502416.jpg

話題のお店に美味しさを求めてはいけないのでしょうが・・・
笑うしかない感じです(T_T)

次回はカフェまで予定を組んで行きたいと思います♪
新大久保は韓国旅行をしているかと錯覚するほどの街でした。
また近々遊びに行きたいと思います!!
[PR]
by osotonokuni | 2011-09-30 20:05 | 日常