ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュリーク

月に一度
褒美エステに行ってます♥
今日は代休をとって
BODYとFACEの2時間コース
ばっちり出張の疲れをとってもらいました


d0161826_15324952.jpg

[PR]
by osotonokuni | 2010-11-30 09:25 | 日常

福岡

d0161826_20281884.jpg


ごまさば美味♥
一度は住んでみたい福岡。
3年前まで旦那さまの仕事の都合で
3年間広島に住んでいました。
大好きになった広島。
次に狙うは福岡(^-^)/
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-25 20:22 | こくない

鶴橋

今日は鶴橋de焼肉。
安くて本当に美味しい♥
コテツと冷麺がとくにオススメ


「アジヨシ 総本店」
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-22 23:25 | こくない

高知

今日は朝から高知にいます。
今宵は皿鉢料理に舌鼓♥


d0161826_22355960.jpg

[PR]
by osotonokuni | 2010-11-20 22:33 | こくない

お土産

旦那さまのお土産はやはり地ビール

d0161826_7432879.jpg



午後のフライトだったので
首里城に行ってきました。
あいにくの小雨でしたが、
今までに見たどれとも違う佇まい
良いお写真はとれてないのですが、
記念にUPします。
痛んできているので、全体に
漆を塗り替えているみたいです

d0161826_7433346.jpg

[PR]
by osotonokuni | 2010-11-20 07:33 | こくない

沖縄

d0161826_6173185.jpg

昨日から沖縄出張。
暑くも寒くもなく心地よい。
東京はとても寒いみたいですね。。。


夜は国際通りの
琉球料理を波照間にて
オリオンビール美味しい♥


d0161826_6174910.jpg

[PR]
by osotonokuni | 2010-11-16 06:03 | こくない

I Phone

エキサイトにiPhoneアプリができたみたいです。

私はドコモユーザーなのですが、
先日iPhoneを買いました。
とりあえずは2台持ちです。

早速アプリを使ってみました☆
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-14 15:13 | 日常

チャイナグリル シェンロングランデ

1か月前に行ったお店です。


ロイヤルパーク汐留タワー 24F
d0161826_14563568.jpg

新橋駅から地下道をトコトコ歩くと地下直結入口があります。


夜景はそれほど期待はできませんが、
小さなお店なので、金曜日でもゆっくり静かに食事ができました。

こちらで人気の坦々麺はもちろん美味しかったのですが、
こちらの青菜の炒めものが美味しくて美味しくて♡
2皿目も注文してしまいました。
d0161826_156433.jpg


食べることと飲むことに必死で、写真におさめたのはこちらのみで・・・
また、是非リピしたいです!!
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-14 15:09 |

今月のnail

d0161826_1438067.jpg


前回のピンクがLOVEなので今回も同じ色で

今回はグラデーションにしたので、
同じ色でも可愛らしいピンクに仕上がりました(^O^)/

左右一本だけ今年らしく豹柄に
パールで乙女度をあげて
最後にイニシャルをアクセサリーでつけました
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-14 14:45 | nail

秋のSeoulへ

d0161826_1828875.jpg


10月23日-26日まで3泊4日の旅。

出発は成田空港から AM10:00✈JAL便で

今回は4人女子旅でしたが、私以外はANA✈を利用
私は特典航空券の利用でお初おひとりさま海外フライト!!
それほど飛行機が得意なわけではないので...ドキドキでしたが
出発の日は見事な秋晴れで、穏やかなお空を眺めて勝手に安堵。

遅れて搭乗してきた方がいたので35分遅れで離陸。
私は仁川でANA便を待つ予定だったので問題ないのですが・・・

2時間半の飛行予定なので、機内食を食べたりするとホントにアッという間
この近さも韓国の魅力ですよね。

機内食
d0161826_18541110.jpg

おひとりさまでもビールはしっかり♡
機内では「ロンドンハーツ」をみて一人で大爆笑
お隣様もおひとりさまでしたが・・・完全ひいてました(汗)



遅れて出発しましたが、ほぼ定刻で仁川に到着060.gif
韓国もイイお天気で♡アンニョーーーーーン♡
[PR]
by osotonokuni | 2010-11-03 19:05 | Seoul 2010-10