ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KIHACHI銀座本店

10月に韓国へ行ったお友達と
久しぶりに食事を

銀座本店
1階はカジュアルな雰囲気で気軽に
食事ができます


d0161826_11155473.jpg


ペンネのラグーソース トリュフ添え
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-29 11:08 |

沖縄

25、26日と再び沖縄へ

前回、改修中の首里城も綺麗になっていました。

お天気はあまり良くなく
青い海はまたもお預けです。


d0161826_1191813.jpg




到着した日の夜は
国際通りの【ゆうなんぎい】へ

d0161826_119247.jpg


翌日のお昼は【首里そば】を


d0161826_1192685.jpg


食を堪能した出張でした(^ ^)
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-29 10:58 | こくない

高松

高松といえば
讃岐うどん♥

高松駅前では、
なかなか美味しいお店に出会えないので
少し足をのばして

⇩⇩⇩こちらへ

d0161826_1318139.jpg


ぶっかけうどん


d0161826_13182859.jpg


コシがしっかりとあり美味しい♥

広島に住んでいたころ
四国旅行をしました。
その時は車だったので、高松郊外の
【山越】さんへ行きました。
のどごしの大変良い
美味しいおうどんです。
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-24 13:03 | こくない

出雲縁結び空港

今回は松江▶岡山▶高松の
二泊三日の出張です。

昨夜到着した空港は
出雲縁結び空港♥通称出雲空港

今回はビジネスホテルではなく
旅館を宿泊先にしました。
松江駅にほど近い【野津旅館】
口こみで食事の評判が良かたのです。

世話しない出張ですが、
ホッとする旅館でした。
食事も夕食は豪華で
大変美味しくいただきました

d0161826_14262168.jpg

[PR]
by osotonokuni | 2011-01-23 14:16 | こくない

やましょう

昨夜は旦那さま家族と食事へ

人形町のやましょうへ


d0161826_9323291.jpg



もつ鍋とやましょう鍋を


d0161826_9323311.jpg



カリカリゴボウサラダ


d0161826_9323438.jpg



美味しくて食べ過ぎてしまった夜でした(^^;;
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-16 09:27 |

名古屋へ

今日も名古屋日帰り。
ちょうど一週間前も名古屋でした。

今日は仕事後、名古屋に住んでいる
友達と久しぶりに食事する予定です♥


昨日のアジアカップ。
審判のかたのお名前が

【ソクハンダン】

!!!!!!!!!!!!即判断!!!!!!!!!!!!!!!


イランのかたでした(笑)
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-14 08:44 | こくない

今月のnail

カルジェルをはじめて
かれこれ数年経ちますが、
今のネイリストさんに出会うまでは
ジェルの定着が恐ろしく悪くて...
2週間ペースで付け直していたので
いろいろな意味で大変でした(^^;;

そんな私が、
今のネイリストさんにお任せしてからは
40日位もつのです♥
ネイリストさんも驚きのようです。

さてさて本題に
手がしわっぽく恥ずかしいのですが

d0161826_20392015.jpg



なんだか無性にピーコックにしたくなり
●全面ピーコックを1本ずつ
●全面カラーを1本ずつ
●逆フレピーコックを3本
とかなり欲張ったデザインにしました♥

柔らかい雰囲気になり
お気に入りです。
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-06 19:34 | nail

新年

d0161826_19152746.jpg


あけましておめでとうございます!(^^)!

拙いブログではありますが・・・
今年もよろしくお願いいたします。


わたくしのお正月は喪中ということもあり
とくに予定を立てずに、
ただただ体調を整えるお休みとなりました。


ベットと仲良くしすぎて
すっかり体内時計が狂い・・・
明日から仕事なのにどうしましょう(+o+)
[PR]
by osotonokuni | 2011-01-03 19:16 | ごあいさつ