人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

john masters organics

john masters organics_d0161826_22555139.jpg


アレルギー体質なので、できるだけ低刺激なものを使っています。

少し前まで韓国で購入したヘアケア用品を使っていましたが
空っぽになり・・・
旅行でた~くさんいろいろ仕入れてこようとたくらんでますので、
無駄遣いをしないっ!!!と
おとなしーく
旦那さまの一般的なシャンプー・コンディショナーを拝借していました。

がっ

頭皮が痒くて痒くてゲンカイ(+o+) 
前々から気になっていました
コチラを購入

♡トラベルキット♡
シャンプー&コンディショナー4種が布ポーチにはいっています


ダメージ用を早速使ってみましたが
オーガニックなのできしむ感じはありますが、
泡立ち良しで好きな感じです。

季節の移り変わりにとても弱い私の体・・・
これで少しは解消するかなぁ
by osotonokuni | 2010-10-12 22:56 | 日常
<< nail ごあいさつ >>