人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

春のSeoul ⑥ サンボンto狎鴎亭

漢方茶でポカポカしたあとは、ロデオ通りまで歩きます
ギャラリアデパートの地下をブラブラ♪♪

FRaUで内山理名さんが紹介していた参鶏湯のレトルト
ものすごく買いたかったのですが・・・残念ながら冷凍(涙)
すぐにホテルへ帰る予定でもなったので、諦めました(+o+)

ロデオ通りでまたもプチプラ靴と小物をちょこちょこお買いもの
そろそろお腹が空いたので、ご飯を食べましょう!!!!


☆サンボンファロクイ 狎鴎亭店
春のSeoul ⑥ サンボンto狎鴎亭_d0161826_22112513.jpg


フルーツソース漬けの薄くスライスした牛肉のサムギョッサブル♡
1年半ぶり、早く食べたいです(^.^)/~~~

春のSeoul ⑥ サンボンto狎鴎亭_d0161826_2222511.jpg


お肉にはやっぱりメッチュ♡お昼から乾杯~~
ふふふっ昼間のお酒は、格別に美味しい♪♪
春のSeoul ⑥ サンボンto狎鴎亭_d0161826_22271157.jpg


薄いお肉なので焼き時間が勝負です
カリカリの良い具合になるように、友達と呼吸を合わせてヤキヤキ
エゴマで巻き巻きして食べるのがすごく好きです♡
ドアップ写真を撮りましたが、残念ながらブレブレ・・・・(汗)
お恥ずかしいのですが、載せちゃいます""
春のSeoul ⑥ サンボンto狎鴎亭_d0161826_22325393.jpg


お肉を二人前食べた後、冷麺!!
と注文したいところですが・・・素敵なCafeに行きたかったので諦めます。
いつもいつも冷麺までたどり着けず悲しい
ソウル滞在中は牛並みの胃袋が欲しいですーーー
by osotonokuni | 2011-05-14 22:51 | Seoul 2011-4
<< 春のSeoul ⑦ Cafe mou 春のSeoul ⑤ 漢方茶de... >>