人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

春のSeoul ⑦ Cafe mou

サンボンでお腹を満たした後、狎鴎亭をまたお散歩♪♪
ブラブラしていると目の前に奇抜な建物が(^O^)/ スゴイ~
春のSeoul ⑦ Cafe mou_d0161826_1017365.jpg


さてさて、目的のCafeへ参りましょう
今回の旅『たくさんのCafeを楽しむ』がコンセプト
一緒にソウルを旅したお友達は、
昔パティシエを目指して修行したことがあるほどcake好きなのです♡

『Cafe mou』
春のSeoul ⑦ Cafe mou_d0161826_1048331.jpg

トサン公園のすぐ近く、2階にお店があります。

17時ごろに行きましたが、店内はほぼ満席(+o+)
ギリギリ席が空いていてホッとしました~
天井も高く、とても開放的
エキゾチックなインテリアとムーディーな店内の照明
テラス席もあり、初夏はこのテラスでお茶したいーーーー

お写真も撮りたかったのですが、
お客様がたくさんいらしたのでcakeのお写真だけ

☆cake2個・ロイヤルミルクティー
春のSeoul ⑦ Cafe mou_d0161826_10593598.jpg

春のSeoul ⑦ Cafe mou_d0161826_1105915.jpg

本当はレアチーズベースのcakeとお写真2個目のcakeをお願いしたのですが、
定員さんが間違われたようで・・・
これもご縁♡候補に挙がっていたcakeでしたので、そのままいただきました♪
 
これがとっても気に入りましたーーーーー(^.^)/~~~
濃厚なビターチョコレートでホークがとまりません!!!
by osotonokuni | 2011-05-15 11:20 | Seoul 2011-4
<< 春のSeoul ⑧ 念願の5 ... 春のSeoul ⑥ サンボンt... >>