人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

シュワシュワ~♪♪

お酒のなかでも大好きなのが、
冷たいシュワシュワ~~としているオ・サ・ケ♡
シュワシュワ~♪♪_d0161826_21185078.jpg

コストコで超オトクなオリジナルシャンパーーン♪を見つけてからは、
いつもまとめ買いをしています。

数年前は2600円位(これでもすごーくお買い得!!)ですが・・・・
最近はユーロの影響で2100円ーーーーー!!!!!!!!!!!!!




「あぁ~今日は飲みたいな~~」なんて思うこと日常茶飯事なので、
日々は1000円程度の泡泡さんを飲んでいますよ(^O^)/



ヒトリぼっちの時に飲みたいなぁ~と思ったら、缶入りを
シュワシュワ~♪♪_d0161826_21282180.jpg

オーストラリア産、白のスパークリング
成城石井さんでまとめて買い♪♪



シュワシュワ以外にも・・・
シュワシュワ~♪♪_d0161826_213829.jpg

南フランス産メルロー100%の赤ワイン
お値段な・なんと600円強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本航空で採用されているワインなんだとか
こちらもコストコで購入していますよー(^O^)/


コストコはお酒がお安くて、ついつい買いすぎてしまうので
危険なのですーーーー\(◎o◎)/!
by osotonokuni | 2011-05-30 21:46 | 日常
<< 春のSeoulでお買いもの!! 4人に1人~~!!!!? >>