人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

映画のあとはイタリアン♡

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_22403241.jpg


映画のあとは・・・・
お気に入りのイタリアンへ
新宿は人が多くて・・・できれば避けたい場所なのですが、
こちらのイタリアン目当てで、数か月に一度訪れます。


映画の話に夢中になり、外観を撮り忘れてしまいました(+o+)
歌舞伎町の外れのほうにあり、周りがなんともいえない・・・・
怪しい雰囲気ですが、ピザが絶品でオススメです♪♪


「ルメン」


ワインの種類が豊富で、ホールを担当してくださる男性がソムリエさんなので、
ワインの話を気軽にしたり、メニューを一緒に選んでもらったりと
アットホームな雰囲気が大変気に入っていたのですが、
そのソムリエさんが辞めてしまわれて・・・・
接客も美味しさのスパイスだったので、残念です。
シェフのピザの美味しさに変わりはないので
これからも足しげく通いたいとおもいます♡

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_2375889.jpg

☆千葉県勝浦産 マナガツオのカルパッチョ
ルッコラ大好きなので、たっぷりで美味しい♡
いつもカルパッチョは本日のオススメから選びます~
今回は頂きませんでしたが、
水牛チーズとトマトのカプレーゼもお薦めですよ

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_23122691.jpg

ドーーーーーン  
☆クワトロ フォルマッジ 4 Formaggi
ゴルゴンゾーラをはじめ、四種のチーズ 蜂蜜と共に~

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_23164829.jpg

グランドメニューから
蜂蜜をたっっぷりかけていただきます(^^)/~~~
おいしいーーーーーーーーーーーー
赤ワイン プリーズ♡

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_232103.jpg

☆生ウニのクリームソース
本日のオススメより
実はクリームソースが得意ではないのですが、シェフのお料理は
美味しいので何でもこーーーいです(^O^)/

いつもは金曜日に伺うので、人数分のワインを空けてしまうことも(笑)
この日は水曜日だったので、泡1本と控えめに
お気に入りの干しいちじくと干しぶどうまでえ辿りつけず悔やまれます
半生タイプで、とっても美味しいのです♡

映画のあとはイタリアン♡_d0161826_23304319.jpg

ティラミスとカフェラテでクールダウンして帰りましょう!!
by osotonokuni | 2011-06-25 23:32 | 日常
<< hawaii♡ 韓国映画「あなたの初恋探します」 >>