人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

8月のいろいろ

今月からお仕事を少しだけお休み中。
行きたい行きたいと思っていた色々な場所に
お出かけができて楽しいですね♪♪

でも、仕事をしているお友達か、子育て真っ最中のお友達。
日中に時間のあるお友達は少なく・・・(淋)
ひとりでお出かけが定番になりそうです(笑)

ロビーラウンジ ル・ジャルダン
8月のいろいろ_d0161826_1518550.jpg

デジカメを忘れて・・・i Phoneで撮りました

8月のいろいろ_d0161826_15182532.jpg

大好きなブローガーさんの所で見て以来、行きたくて行きたくて
念願叶って、行ってまいりました。
産休中の親友と、6時間もノンストップでお喋り♡
妊娠8ヵ月の彼女も、ゆったりソファーで快適そうでした。
8月のいろいろ_d0161826_15184636.jpg

スコーンが美味しくて美味しくて♡
(プレーン、バナン、マンゴーでした)
スタッフの方もみな感じが良く、素敵な時間を過ごせました。
8月のいろいろ_d0161826_1519016.jpg

おひとりさまアフティーってできるのかしら!?
ひとりでも行きたいくらいです。



☆ディスニーランド アフター5
8月のいろいろ_d0161826_15544293.jpg

ポップコーンを作っているグーフィー。
大好きなキャラメルポップコーン♡いつもトゥーンタウンで買います

8月のいろいろ_d0161826_16185970.jpg

TDLでの私の定番「ピザ」、飲物はアップルソーダーで♪
このピザは、スペースマウンテン前のお店です。

8月のいろいろ_d0161826_16154019.jpg

通常は18時から入園できるアフター6パスポート。
今年は17時からのアフター5パスポート、値段は変わらず3300円!!
夏休みなので、混雑覚悟で行きましたが、
だいたいの待ち時間は20~30分と空いていました。
17時からでも、アトラクションも乗れて楽しめましたよ
(というか朝からの体力はもうありません。。。)
by osotonokuni | 2011-08-23 15:16 | 日常
<< GROMアイス 松月氷室かき氷 >>