人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

ペニンシュラ東京 その2

ペニンシュラ東京 その2_d0161826_2210434.jpg

窓からは皇居が見えますが、お隣のビルもとても近いので
シェード全開とはいきません。

ペニンシュラ東京 その2_d0161826_2219252.jpg

驚くほど贅沢な広さのドレッシングルーム070.gif
トレーンの長いウェディングドレスもココなら着れそうです(笑)
指紋ひとつないピカピカの鏡。
ネイルドライヤーも備え付けられています(^^)/~~~
左手がクローゼットになっていて、右手がラゲージスペースです。
スーツケースも大きいものが横に3つ並びそうでした。

♦バスルーム
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_2232359.jpg

シャワーブースは
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_2245484.jpg

オーバーヘッドシャワー♡
洗面台は反対側にもうひとつ
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_22363945.jpg

TVも完備、ハンズフリー電話も\(◎o◎)/!
忙しいビジネスマンには最高な環境ですね。
タオルが贅沢に置いてあり嬉しくなりました。
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_22422128.jpg

足の長ーい外人さんもゆったりのバスタブ。
バスソルトを入れて、TVを見ながら半身浴~♪
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_1044255.jpg

ライオンはいなかった~(笑)




♦ミニバー
ペニンシュラ東京 その2_d0161826_22553321.jpg

味まろしぼり
濃厚で美味しそう、試してみたい気持ちをグッと抑えます。
ペニンシュラ価格800円!!!!!!!!

ペニンシュラ東京 その2_d0161826_2303648.jpg

ウェルッカム焼菓子~とってもキュートなクマちゃん♡
プレーンとブルーベリーの2種類のお味でしたが、
とくにブルーベリーは濃ゆーいお味で、ものすごく美味しい♡♡
by osotonokuni | 2011-09-03 10:47 | 日常
<< ペニンシュラ東京 朝食 ペニンシュラ東京 その1 >>