人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

ロミーズとテッズ・ベーカリー

マカデミアナッツ・ファーム・アウトレットを後に、
次はわくわくの海老ーーー(^O^)/
説明は不要かとおもいますが、
カフクというエビの養殖をしているエリアです。

最近はFumi'sが美味しいのだとか!?
私はRomy'sしか食べた経験がないので違いがわかりません。
次こそはFumi'sで食べてみたいです♪

ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_18241096.jpg

蒸し海老スイート&スパイシー
ガーリックバターも大好きなのですが、
この日はシンプルなものを選びました♡
お酒もないですしね~c(>ω<)ゞ

やっぱり新鮮でとても美味しいーー
海老の皮をせっせと剥いたので手がベトベト(T_T)
でも心配無用です、
手作りのような水道に超巨大な「ハンディソープ」がドーンと置いてあります。




さて、お腹をさすりながら次へ~
本当によく食べるツアーでございます!!

♦TED’S Bakery 
ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_18565179.jpg

ノースショアのサンセットビーチ本店
ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_18531265.jpg

入口も店内も狭いのですが、ロコ達で賑わってます。
ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_18545819.jpg

不動の看板メニュー「チョコレートハウピアクリームパイ」
でもせっかくなので、日本のお店にはないエクレアを買ってみました。

ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_1992051.jpg

☆チョコレートエクレア
シュークリームのようなエクレア、
しかもカスタードとクリームのWでございます♡

ロミーズとテッズ・ベーカリー_d0161826_19132932.jpg

スミマセン・・・綺麗な状態で写真を取り忘れて、
ホークの跡がバッチリ付いてます。

クリームがたっぷりなので、覚悟(甘さ)して食べましたが、
甘すぎずで、恐らく美味しいと思います。
というのも、だいぶ凍っていて(汗)
お部屋へ持ち帰ってゆっくり食べればよかったと激しく後悔。
クリーム感がほぼ分からずでした・・・
生地は、どちらにしてもやや硬めかと思います。


こちらのお店、ランチプレートもやっているみたいです(^O^)/
by osotonokuni | 2011-09-09 19:42 | Hawaii 2011-6
<< nailそしてル・ジャルダン ペニンシュラ東京 朝食 >>