人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

ハワイ 戦利品

旅行記は書き終えたのですが、
買ってきた物を一部ご紹介します♪

☆ドンキホーテ
ハワイ 戦利品_d0161826_9331157.jpg

・アーム&ハンマー 乾燥機用柔軟シート
アーム&ハンマーといえばあの大きな重層ですよね~

洗濯物を乾燥機までかけると柔軟剤の良い香が飛んでしまうのと、
液体洗剤を多く使うことに抵抗があるので、
乾燥機用柔軟シートが欲しかったのですが、
日本の薬局ではあまり見かけませんよね!?
この手の物はアメリカ製が多いので日本では高い・・・
ネットでも結構値が張るのでなかなか買えずにいました。
コストコで口コミの良い「バウンス」
これはそこそこのお値段で買えるので何度も迷ったのですが、
どうも香りが好みではなく(^^ゞ

ダウニーやスナッグルがメインで陳列されていましたが、
心奪われた香りはアーム&ハンマーでした(^O^)/
石鹸のような爽やかな香り♡
楽天さんでは700円前後で販売されてますが、
ドンキーでは一箱約2$( ̄□ ̄lll)
こちらの棚、あまり補充されないのかスカスカでした(笑)

ハワイ 戦利品_d0161826_1027445.jpg

・ミナトドレッシング マウイオニオンポンズドレッシング
ドバッと出るので要注意です037.gif

☆ABC&ドンキーホーテー
ハワイ 戦利品_d0161826_10353313.jpg

両親の大好物。
荷物になるしコストコでも買えるのでと思ったのですが、
ハワイへ行ったのなら買わずして帰れません!!
ハワイ 戦利品_d0161826_10373143.jpg

バラマキ用
36個入りを友達と半分にしました
ハワイ 戦利品_d0161826_10392374.jpg

会社ではこれが重宝します~
最近この△バージョンなかなか売ってません(>_<)
アラモアナのABCでようやく見つけました


自宅用(私用)
すでに胃袋ですが
ハワイ 戦利品_d0161826_10473580.jpg

リリコイクッキーを買おうとお店に向かいましたが
試食を頂いたら・・・激ウマ♡
ハワイ 戦利品_d0161826_10505544.jpg

チョコレートラヴァーなので買わずには帰れません。
甘い物嫌いの夫にもパクパクと食べられてしまい悲しい・・・
次回はもっと買ってこようと思います!!
ビックアイランドキャンディーズに比べて甘めです。
そして当初の目的リリコイは荷物量を考慮して諦めました(T_T)
ハワイ 戦利品_d0161826_117436.jpg
キングの登場です(笑)
円高なので安く購入できて嬉しい♪
チョコチップも欲しかったのですが嵩張るのでもう無理です(^^ゞ
ハワイ 戦利品_d0161826_1114392.jpg

箱とサイズの合っていないショートブレット(笑)
この詰め方アリなんですね。
by osotonokuni | 2011-09-25 11:09 | Hawaii 2011-6
<< 新大久保「カントンの思い出」 デルタ航空 エコノミーコンフォ... >>