人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

新大久保「カントンの思い出」

念願叶って新大久保デビューしました♪♪
評判の良いおんどるさんに行きたかったのですが、
予約が全く取れない\(◎o◎)/!
そこでお友達お薦めの「カントンの思い出」へ行くことに。
こちらでも1ヵ月前に予約しました!!

新大久保「カントンの思い出」_d0161826_23245891.jpg

19時に伺った時、店内は若干の空席がありました。
それでも予約なしの場合は2号店(別館)へ案内していたので、
やはり予約は必須のようですね。
20時には満席の状態でした(T_T)/~~~

新大久保「カントンの思い出」_d0161826_23575551.jpg

このお席に座りたかった~

新大久保「カントンの思い出」_d0161826_23315186.jpg

バンチャン5品
もともとメンマ好きなので、メンマが美味しいー
新大久保「カントンの思い出」_d0161826_2339175.jpg

お店オススメの「カントン部隊チゲ」
テッペンにとろりーんチーズが~^m^
新大久保「カントンの思い出」_d0161826_2344441.jpg

「特製海鮮チヂミ 」
これとっても美味しかった~今まで食べたチヂミで №1です。
かき揚げのようにサックサック♪海老プリップリッ
新大久保「カントンの思い出」_d0161826_23513769.jpg

「オジンオポックン」イカと野菜のコチュジャン炒め
イカがちょっと硬かったですが、味は美味しいーー
添えてあるお素麺がまたまた良い仕事してます(^O^)/
お素麺をクルクルとコチュジャンに絡めて食べるのが最高!!

どれもお料理の量が多くて食べきれません(>_<)
まだまだ食べたいものがあるのに残念・・・
「石焼き海鮮チーズビビンバ」これがとっても気になります♡
食べきれなかったものは持ち帰れるように包んでくださいますが、
次回はたくさん注文できるよう大人数で伺いたいです。

新大久保「カントンの思い出」_d0161826_010531.jpg

店頭にはこんなオブジェが(笑)

お会計を済ませて外へ出ると、
店員さんがファブリーズをシュッシュッして下さいます♪
電車で帰りますのでとても嬉しいサービスですね。
by osotonokuni | 2011-09-28 23:16 | 日常
<< 新大久保 街歩き&コーヒープリ... ハワイ 戦利品 >>