人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?

お友達はお仕事でギリギリになるとのことだったので、
待ち合わせよりも少し早く新大久保に入りブラブラ~
新大久保駅の改札を出たらまず右手へ進みます。
改札は一カ所なので安心ですね。
新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_18322397.jpg

道を挟んだ所にサムギョプサルで有名な「とんちゃん」
私も良く行きます♪
サムギョプサルを焼いたあと、
キムチ焼き飯+チーズ+コーンで〆るのが大大大好き。

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_18395570.jpg

明洞に反応してパチリ^m^

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_1844368.jpg

人気店を偵察!!
この日の新大久保は驚くほど空いていて、
18時頃のおんどるさんはそれほどの待ち人数でもなく、
並んで入っても良かったかも・・・( ´~`)

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_1971985.jpg

一番の目的は「デリカおんどる」さん
最近サムゲタンが食べたくて食べたくて♡
もっと早く新大久保デビューする予定だったのですが、
予定も予約もうまくいかず、楽天でポチッとしたい気持ちを
必死で抑えました\(^o^)/
☆サムゲタン 780円(今夜食べます♪)
新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_19273525.jpg

欲しかったシールが見当たらなかったのですが、
似たようなシールが3種類あったので辛ラーメンに惹かれてコチラを
Market Oのシールが欲しかった・・・(>_<)

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_19151832.jpg

韓国スーパーを覗きに「ソウル市場」さんへ
今話題のソルロンタン麺をゲト!!
ところが、ドンキーさんで5P100円もお安かった!!

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_19175153.jpg

お友達が大絶賛のジャージャー麺。
今回はストックの都合上買えませんでしたが次回は是非。
こちらもドンキーさんの方がおトクでしたよ!!

時間が残ったので韓流グッツのお店を(o^皿^)
新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_1925669.jpg

職安通りはグッツ屋さんの宝庫でした\(^o^)/

新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_19383942.jpg

ヨンファのプクプクシール♡
グッツ系は一切手を出さないと強く決めていたのに~(T_T)/~~~
最近夜な夜なYOu Tubeを見ているのでついに買ってしまった~
ソウルノートにペタペタしようと思います。


食後はやっぱりカフェへ、
時間も遅いし駅に近いので行ってみる??ってことで
新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_1946279.jpg

4号店までありました (≧◇≦)
新大久保 街歩き&コーヒープリンス何号店!?_d0161826_19502416.jpg

話題のお店に美味しさを求めてはいけないのでしょうが・・・
笑うしかない感じです(T_T)

次回はカフェまで予定を組んで行きたいと思います♪
新大久保は韓国旅行をしているかと錯覚するほどの街でした。
また近々遊びに行きたいと思います!!
by osotonokuni | 2011-09-30 20:05 | 日常
<< 「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂 新大久保「カントンの思い出」 >>