人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂

先週の平日、お友達とランチに出かけました♪
子供が帰宅する時間までに帰らなくてはいけないのですが、
お昼間からお酒を飲みたいとリクエストがあり、
得意の一休レストランで検索しまくりました\(^o^)/

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_1534323.jpg

お昼からお酒をたくさん頂けるプランは少ないのですが、
すごくお得なプランを見つけて驚きです!!
「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂2階

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_15322616.jpg

赤坂御用地の緑を望める窓際のお席に案内して頂きました。

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_15361844.jpg

冷たいスパークリングワインで乾杯!!
甘すぎず辛すぎずでとても飲みやすく美味しく頂きました。
何杯飲んだかわかりません・・・(^^ゞ

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_15441094.jpg

厚切りサーモンの上にはディルが乗っていてとても美味しい♡
お酒によく合います。
添えられているレムラードにはセロリが入っていて良いアクセント。
ゴボウのように見えるのは根セロリです。
おソースはマスタードベースでした。

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_15525113.jpg

パンは少し残念なのですが、
ドライトマト入りのオリーブオイルが美味しい!!

メインの前にスープがあったのですが、写真を撮り忘れました(>_<)
野菜たっぷりのスープでした。
「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_15562073.jpg

メインプレート
豚肩肉の上にはたっぷりのかぼちゃペースト♡
イモクリカボチャラバーの私には嬉しいメニューです。
お魚は太刀魚のパイ包み焼き。
ソースは???ソラマメ・パプリカ・・・忘れました(笑)
メインの時はフランス産赤ワインを頂きました。

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_1645619.jpg

ワゴンで運ばれてくるデザート♡
お任せプレートにしていただきました。
デザートの頃にはお酒が進みすぎて、
デザートのお味はきちんと分からない状態です^m^

「エスカーレ」 ホテルモントレー赤坂_d0161826_16134250.jpg

平日なこともありお客様も4組ほどでした。
スタッフさんの笑顔と気配りが素晴らしく、
グラスの常に気にしてくださり、思った以上にお酒が進んでしまいます(^^ゞ
これで3150円なんてとても申し訳ないです。
いつかまた伺いたいです♪
by osotonokuni | 2011-10-02 16:17 | 日常
<< 今月のnail 新大久保 街歩き&コーヒープリ... >>