人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

コメダ珈琲

THE喫茶店。
今話題の「コメダ珈琲」に行ってまいりました\(^o^)/
コメダ珈琲_d0161826_18433176.jpg


母の実家が大阪なので、小学校卒業までは毎年夏に帰省してました。
祖父の家では毎朝、ご近所の喫茶店へモーニングに行くのですが、
これが本当に楽しみで仕方なかったです♪
珈琲は飲めないのでフレッシュバナナジュースを毎朝オーダーして♡
当時通っていた喫茶店はアーケード街にある
本当に小さな個人経営の喫茶店でしたが、
ご近所さんの憩いの場である喫茶店はとても懐かしい感じです♪♪

数年前にタバコをやめて以来、
珈琲が好きじゃないことに気付いたという夫(^^ゞ
喫茶店には行きたくないとブースカ言われ続け早数カ月・・・
やっとやっと連れて行ってもらえました(^O^)/
自宅から車で10分強なのですが、ペーパー子には遠い。
運転さえできれば「週2でおひとりさまランチ」したいな~



コメダ珈琲_d0161826_18433487.jpg

☆アイスウインナーコーヒー
先日の新大久保で残念なウインナーコーヒーを飲んだので、
きちんとしたウインナーコーヒーが飲みたくて私はコチラを
生クリームもこもこ~クリーム苦手なので自業自得ですが(笑)
最後はちょっと気持ち悪くなりました・・・次回はクリーム少なめにします!!


コメダ珈琲_d0161826_1844187.jpg

☆「カツサンド」からしマスタード入り
ヨガ後でペコペコなお腹。
HPで何度もメニューチェックをしていたので迷うこなく「カツサンド」
がっ・・・注文直前で味噌カツサンドVSカツサンドで夫婦バトル勃発!!!!!!
私勝利いたしました\(^o^)/
夫も仰け反る程のボリューム!!
揚げたてのカツがとても美味しいー
そしてパンも美味しいーー♡


夫は
コメダ珈琲_d0161826_1844473.jpg

☆アイスミルクコーヒー
美味しい美味しいと大変気に入った様子です(笑)


コメダ珈琲_d0161826_18441844.jpg

☆スクランブルエッグトースト
たっぷりタマゴサンドの上にピザソース、トマトなどの具、仕上げにチーズ!!
なんと欲張りなサンドでしょうか(笑)
これまた美味でございまするーーーーー
下のタマゴサンドがとても美味しい♡
欲を言えばピザソースがもう少し欲しかった^m^


夫も食べながら次はコレにしようかな~
なんて楽しそうにメニューを見ていたので、
これからはちょくちょく連れて行ってもらえそうです\(^o^)/
by osotonokuni | 2011-10-08 07:41 | 日常
<< プーケット その1 出発~Ba... 今月のnail >>