人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保

帰国のご挨拶が遅くなりました。
今週火曜日の夜、無事帰国致しました。
初日の夜から不覚にも体調不良になりまして・・・
一番楽しみにしていたホルモン焼きを食べ損ないました(>_<)
その後もグズグズとしていてスッキリとしない旅だったのですが、
最後の最後に信じられない事が起こりました!!!!!!
あまりに興奮してしまい、ここ数日放心状態だったのです(笑)
頭と写真の整理をして、また旅行記と併せてご報告させてください。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、お友達のリクエストで新大久保へ行ってきました。
前回よりも混んでいた新大久保。
帰国して間もないので道を歩きながら韓国語が聞こえてくると、
旅行中のような錯覚に陥り、普段に増して楽しかったです(*^_^*)

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_031233.jpg

今回のお店は「ハンヤン
サムゲタンがとっても評判が良いようで楽しみにしていました。
お腹の事情で結局食べられなかったのですが(笑)

ランチ時はこちらのお店も行列ができるようなので、
時間をずらして2時頃伺いましたが、私達が最後の一席(^O^)/

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_0374893.jpg

ランチメニューも豊富でお値段がお安い!!
友達のリクエストで生サンギョプサルとランチメニューよりコムタンを
生サンギョプサルは2人前からになります。

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_0463023.jpg

バンチャンは白菜キムチにカクテキ、お豆腐、もやしナムル

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_0434045.jpg

ドドーンとお肉がやってきました\(^o^)/
カリカリに焼いて頂きます~
お味噌を付けて食べるのがとても美味しかったです。

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_055388.jpg

ニンニクの効いているコムタン、春雨が入ってました。

肌寒いソウルよりただいま!!そして新大久保_d0161826_0584978.jpg

ランチタイムは16時まで。
16時頃になるとスタッフさんが近くのテーブルで食事をはじめます。
そんな雰囲気もロコっぽくて楽しめました。
お友達も大満足のランチタイムでした。
次回は是非、サムゲタンを堪能したいと思います。
by osotonokuni | 2011-10-21 23:27 | 日常
<< 秋のSeoul 幸せな遭遇 珈琲 茶香 >>