人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

日常いろいろ


先週は暑かったですね~^^;
職場は有楽町なのですが、
最近は帰りに東京駅まで歩いてみたり・・・
銀座まで歩いてみたり・・・
世の中節電といわれていますが、
ビルが私と同級生くらい古く一括調整がイマイチなようで、
申し訳ないくらい職場は冷えます。
そのせいかムクミが・・・ということで
日頃の運動不足解消を兼ねてお散歩。
といえば聞こえが良いですが、毎日何か買い食いしようと
仕事をしながら頭では美味しいもののことばかり考えています。

日常いろいろ_d0161826_20392021.jpg

CACAO SAMPAKA@丸の内ブリックスクエア1F

34度を越えたこの日はCACAO SAMPAKAの「ジェラッツ」
→厳選された最高級カカオパウダーを使用したカカオソフトクリームで
毎日その日の分をお店で手作りしているということです。
お値段450円!!

ブリックスクエアの中庭で緑に囲まれながら、
ときより出るドライミストに癒されながら溶けちゃうので急いで食べます^^

ただいま3周年記念イベントで、
ジェラッツを購入時のレシートに次回使えるクーポンスタンプが押印されています。
通常¥450→¥300になるそうです。
しかも3つまで注文可能と太っ腹!!
また行かなくちゃ><


今月のnail
日常いろいろ_d0161826_20392275.jpg

夏なので涼しげに~
このピンクのジェル、とってもお気に入りです。
by osotonokuni | 2012-07-21 20:38 | 日常
<< GRILLうかい@丸の内パーク... 冬のSeoul   ロ... >>