人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おそとのくに

osotonokun.exblog.jp

今のうちに

妊娠してから先輩ママはみな口を揃えて
「今のうちに~」と助言してくれます^^
この言葉に甘えて本当に良く遊び良く食べたぁ~!

K-POPのコンサートはつわりの終わった5ヶ月から
「2PM」 「BIGBANG」 「SE7EN」
と参加してきました!

直近では臨月に入ってすぐの「SE7EN」です。
今のうちに_d0161826_1020588.jpg

日本で久しぶりの単独コンサート。
歌唱力、ダンス、そして顔(笑)
大満足なLIVEでした!!


体調は絶好調なのですが、食いしん坊だった私が・・・
胃の圧迫で通常の半分ほどの食欲となり、専ら和食派。
この日は有楽町で松本幸四郎さんの舞台を見る為、
歩ける距離の汐留でランチをしました。
花山椒」パークホテル東京
今のうちに_d0161826_1021588.jpg

もちろん予約は一休レストランさんです。

今のうちに_d0161826_10212322.jpg

今のうちに_d0161826_10214064.jpg

8月に伺ったのでメニューは既に忘却の彼方・・・^^;
確か「ふかひれの冷たい前菜」と「松茸の椀物」だったような



お盆の東京。
都内はスキスキだぁ~とドライブしながら恵比寿へ
美味しいピザが食べたくてナポリに本店のある
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ
今のうちに_d0161826_10215089.jpg

お盆だからとなめてました・・・
炎天下のなか40分待ち・・・食いしん坊は待ちます!
お洒落扇風機がたくさん置いてあり、
冷たいお茶やおしぼりを下さりサービス満点!
今のうちに_d0161826_10221266.jpg

お腹が空きすぎてオットとガッついてしまったので、
お写真が食べかけ・・・。
忙しいからなのか、淵が焦げて苦いのが残念でしたが、
そこだけ避けて美味しくいただきました。
ランチタイムはソフトドリンクが200円と破格な値段。
今度はワインが飲める様になったら再訪したいと思います♪
by osotonokuni | 2012-10-07 10:52 | 日常
<< 生まれました! 第三幕のはじまり >>